

講習会

C講習会1

おぉ~!このマークはどこかで見たことがある

明治牛乳 

いや、しっかりと 「 明治大学 」って書いてあるのではないか 

C講習会2

今日の講習会会場です 

C講習会3

長い~長いエスカレーターを乗りついて 

C講習会4

おぉ~  ここだ~、良かった~迷子にならなくて 

そのごろ、家では。。。
C講習会5

そしてママは~
C講習会6

うわ~  美味しそう~ 

会場近辺に詳しい友人の案内できた定食屋さん 

このボリュム、この品数の多さで なんと ¥600円なり~ 

おいしかった~~~

C講習会12

休憩中の教室内です 

   授業中の撮影や録音などは禁止です 

さって、午後の授業も頑張るぞ 

間違っても、いねむりなんで。。。

あっ  いっけない・・・ 

C講習会7

ただいま~ 

 どうしたんですか~ 

C講習会8


その・・・あの~  黙っているだけじゃわからないよ~

C講習会9

あっ  今日はドッグランへ行く約束をしたんだよね 

C講習会10

ごめんなさい  ごめんってば~ 

次回、いや、なるべく早く埋め合わせするから~  

ゆるして~  ね、ねってば~~~

C講習会11

マ マ : えっ  そっちかい 
      よしよし 
      みんな~、おいて、取っておきのおやつにしましょうか 
      は~い、1つずつね ♪    
      そして、めろんくんは 2つね 

なんで~  めろんだけ、ずるい 

めろん  : 

マ マ  : だって、寂しい思いをしたのはめろんくんだけでしょう。。。 

そらら  、 もも  、 マスク  、 あんず 
               
マ マ : うそだよん  みんなあるよ~  食べ終わったらお散歩行こうね  



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

ブログパーツ Chalk Comment

ト ミ ー
種 類 : 不 明

まめそもあ

Author:まめそもあ

そ ら ら
種 類 : トイ・プードル
そらら
も も
種 類 : トイ・プードル
もも
ま す く
種 類 : ブリタニー
ますく1
め ろ ん
種 類 : ブリタニー
めろん
あ ん ず
種 類 : ブリタニー 
あんず
と ま と
種 類 : サビ猫(三毛猫の一種)
別名「べっこう」とも呼ばれる
とまと
ば な な
種 類 : 日本猫
最新コメント
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
お友達
バナー
当Blogのバナーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
