

家族の自己紹介(あんず)

あんず1 

ママ : あ~ん~ 、 あんず~  、 ちょっと来て~ 。 

あんず2

は~い    、 呼びました~  

あんず3

ただいま 、 ダッシュで行きま~す    

あんず8

あっ  、 とりさん   

あんず9

ママ : あ ・ ん ・ ず ・ さ ・ ん ~  

あんず4

あっ  、 いけない  ! 今すぐ行きま~す  。

あんず5 

遅くなりました~(>人<) ごめん!! 
自己紹介ですね   

あんず6 

こんにちは   (^-^*)/コンチャ!

  あんず と 申 し ま す  

わんこの中では最年長です。

、年はいくつですか~? 

はい  「 永遠のはたちです 」 っとママが良く言っています 。 うふふ 
最近、ママは私のことを 「 か わ い い お ば あ ち ゃ ん 」と呼びます・・・ 
ちょっと微妙ですが、でも、 「 か わ い い 」 と付けてくれるから~好き 

あんず7

長くなってしまいました。

これからも宜しくお願いします

  よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ 




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ヤッホー

これからよろしくね~

ありがとう o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

こちらこそ、よろしく~ e-343
※岡山の牛窓の牡蠣 v-347 美味しかった~
ごちそうさまでしたv-411

ブログパーツ Chalk Comment

ト ミ ー
種 類 : 不 明

まめそもあ

Author:まめそもあ

そ ら ら
種 類 : トイ・プードル
そらら
も も
種 類 : トイ・プードル
もも
ま す く
種 類 : ブリタニー
ますく1
め ろ ん
種 類 : ブリタニー
めろん
あ ん ず
種 類 : ブリタニー 
あんず
と ま と
種 類 : サビ猫(三毛猫の一種)
別名「べっこう」とも呼ばれる
とまと
ば な な
種 類 : 日本猫
最新コメント
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
お友達
バナー
当Blogのバナーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
