

家族の自己紹介(マスク)

告知します(マスク)

こんにちは~
マスクと言います 

自己紹介(ますく)

私のことを「やんちゃ坊主」とママはみんなに言うけれど、
私・・・、女の子なんですけど・・・

ペロン(マスク) 

 ママ、覚えてくれているのかな~
実は、去年は忘れられて・・・

 あのね~今日は3歳のお誕生日です 

私はマスク

あっ!次回は弟の自己紹介です
ぜひ!また来てね 



                              
 
今年も、後わずかとなりました。
物騒な事件が増えている中、
毎日穏やかに過ごせる日々に感謝しなければいけません。
今日も一日、いい日でありますように


                              



テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

家族の自己紹介(もも)

セックシ~

だれかな~   
お名前を教えてくださ~い (^0^)ノ 

休憩タイム


は~い、こんにちは 
プリンセス もも で~す

また6歳になったばかりですわ。
 も も と呼んでくださいね

おばはん・・・ と呼んだら   

          
泣 く わ よ ~。゜゜(´O`)°゜。わ~ん

ママはわたしのことを 「 お 嬢 様 」 と呼んでくれています、
   当然ですわ~ 
だって、わたしが一番かわいい~だもの。 うふふ

ママがみんなにお伝えてしてくださいねとしつこいから、言うね

次回は明るい妹の自己紹介だそうですわ。

( まぁ、無駄にテンションが高いだけですが、宜しくお願いしますね。  byもも  )

                                 
 
今朝のお散歩は、昨日ほど寒く感じませんでした。

昨日は、お友達のお家でディナーをいただきました。
お礼にめろんくん、オシッコ洩らしちゃいました。あらら・・ダメじゃないの。
何回かめろんくんを連れてお邪魔していますが、ニャン子さんには嫌われてしまいます。
でも、猫には慣れているので無理に接触しません。


今日は暖かいですね。
皆さま、週末は如何お過ごしでしょうか。
今日も一日、いい日でありますように。
 

                            


テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

家族の自己紹介(そらら)

僕はそらら 
こんにちは、

僕は そ ら ら と言います。
今年で 7 歳 になりました。

ママは僕のことを「食いしんぼ」と呼びますが・・・、

しかし、

ママの方がた~くさん食べている・・・気がします(笑)。

次回は僕の妹が自己紹介します♪

                                      
           
朝のお散歩。
今朝5時に行った時は、満天の星空でとても綺麗でした。
わんこも星の事も知っていたら楽しいでしょうね。
朝は本当に寒くなりました。
うちの子たちは、寒くてもそんなのお構いなし(汗
)。
               

風邪がはやっているようです。
手洗いとうがいがいいそうです。
皆さま、風邪など引きませんよう予防も必要ですね。
今日も一日、いい日でありますように。

                                    


テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

ブログパーツ Chalk Comment

ト ミ ー
種 類 : 不 明

まめそもあ

Author:まめそもあ

そ ら ら
種 類 : トイ・プードル
そらら
も も
種 類 : トイ・プードル
もも
ま す く
種 類 : ブリタニー
ますく1
め ろ ん
種 類 : ブリタニー
めろん
あ ん ず
種 類 : ブリタニー 
あんず
と ま と
種 類 : サビ猫(三毛猫の一種)
別名「べっこう」とも呼ばれる
とまと
ば な な
種 類 : 日本猫
最新コメント
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
お友達
バナー
当Blogのバナーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
