

自分の部屋

成長とともに、
ハウスが小さくなったり、
自分だけの場所が欲しかったり、
そして、家族も増えたことですし、
思い切ってそれぞれのハウスを購入事にしました。
そして、新しいはハウスが来たその日の出来事です。


  

H2.jpg


H3.jpg 

マ マ : 自分たちで相談して好きな場所を決めてください 

H4.jpg


H5.jpg 

マ マ : ひとりにひと部屋だよ 

      決められないなら後でママが決めます 

      今、忙しいのよ~、しばらく部屋で待っててね 

      カチャ!

H6.jpg 

マ マ : ・・・


H7.jpg


H8.jpg 

マ マ : あ~、もう~ 

      聞き分けのない子は知~らな~い  


H9.jpg 

マ マ : めろ~ん   えらいね 



H10.jpg



マ マ : またまただけど、やんちゃ坊主だけど、成長したな~  


H11.jpg 

マ マ : マスク~、そこはあんずねんさんに譲ってくれる~ 

マスク : は~い  

マ マ : おお~  おりこさ~ん d(⌒ー⌒) グッ!!



H12.jpg


H13.jpg 

マ マ : うん、そこはもう入居者が決まっているの 


H14.jpg 

マ マ : 部屋は人数分あるから、

       自分だけの部屋でのびのびとしてくださいね



H15.jpg


H16.jpg


H17.jpg 

マ マ : もも  いい加減にしなさい! 



H18.jpg 

マ マ : 良かったね  

      マスク と そらら はどこ~?



H19.jpg 

マ マ : ・・・ 


H20.jpg


H21.jpg 

マ マ : あぁ~、頑固者同士・・・

      そういえばももはどこにいる 

      もも~、もも~


H22.jpg 

マ マ : いたよ~(笑)

      まあ、とりあえず今日はこれで一段落かな~

      ハァ~良かった ()( )( ) (  ̄) (  ̄ー) ( ̄∇ ̄)ニヤッ
 
新しい家族はまたの機会にご紹介します 





テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

朝の光景


朝の散歩が終わると
ママがお仕事へ行く準備が始まります。

退屈なのか、
いつも寝てしまうわんこ達です。

しかも
ママのベットで枕を使って・・・


 

ママ : いくら散歩で疲れたからて、寝る時は自分のハウスでね。

2.jpg 

3.jpg 

ママ : もう、行かなきゃ~  、 ちゃんと自分のハウスで寝てね

4.jpg 

5.jpg 

6.jpg 

7.jpg 8.jpg

9.jpg

10.jpg

11.jpg

12.jpg

13.jpg

14.jpg

15.jpg 

 
ほぼ毎朝に繰り返す光景の一部です。

自分も含めて、わんこ達と日々の成長を噛みしめながら
楽しく過ごしていま~す 





テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

謹賀新年

新年のご挨拶599 


 明けまして、おめでとうございます 
今年も宜しくお願いします
m( _ _ ) m



家族の自己紹介(あんず)

あんず1 

ママ : あ~ん~ 、 あんず~  、 ちょっと来て~ 。 

あんず2

は~い    、 呼びました~  

あんず3

ただいま 、 ダッシュで行きま~す    

あんず8

あっ  、 とりさん   

あんず9

ママ : あ ・ ん ・ ず ・ さ ・ ん ~  

あんず4

あっ  、 いけない  ! 今すぐ行きま~す  。

あんず5 

遅くなりました~(>人<) ごめん!! 
自己紹介ですね   

あんず6 

こんにちは   (^-^*)/コンチャ!

  あんず と 申 し ま す  

わんこの中では最年長です。

、年はいくつですか~? 

はい  「 永遠のはたちです 」 っとママが良く言っています 。 うふふ 
最近、ママは私のことを 「 か わ い い お ば あ ち ゃ ん 」と呼びます・・・ 
ちょっと微妙ですが、でも、 「 か わ い い 」 と付けてくれるから~好き 

あんず7

長くなってしまいました。

これからも宜しくお願いします

  よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ 



テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

家族の自己紹介(めろん)



めろん5
 

こんにちは~  、 みなさんこんにちは~ 
僕の名前は  め ろ ん  と言います。
年は2歳で、性格は明るくて、前向きで~す  。

めろん2 

ママは僕のことを落ち着きがない!といつも言いますが・・・

めろん3

 そんなことはないと僕は思っています
ママ:本当はどうですか~?では上の 2 コ マ は な~に~(¬з¬)σ

めろん4

 うっ・・・、そ れ は ~   あのね~~~

めろん1 

だれか・・・、だれか~いないですか。。。 
あっ  、 ねえさん  、 お ね え さ ま ~ 

ますく&めろん1 

ますく&めろん 

ママ : まったく~~~何かあるとすぐコレだもんな~(笑)

自己紹介(めろん) 

あぁ~  良かった 

そうそう、次回は おばあちゃん・・・あっ!ではなくて、お~お姉さまが自己紹介しますよ 


                              


一度に誕生!子犬17匹は元気に成長中♪
(下記アドレスをクリックすると動画が見れますよ)

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20101221-00000022-nnn-int



                              


テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

ブログパーツ Chalk Comment

ト ミ ー
種 類 : 不 明

まめそもあ

Author:まめそもあ

そ ら ら
種 類 : トイ・プードル
そらら
も も
種 類 : トイ・プードル
もも
ま す く
種 類 : ブリタニー
ますく1
め ろ ん
種 類 : ブリタニー
めろん
あ ん ず
種 類 : ブリタニー 
あんず
と ま と
種 類 : サビ猫(三毛猫の一種)
別名「べっこう」とも呼ばれる
とまと
ば な な
種 類 : 日本猫
最新コメント
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
お友達
バナー
当Blogのバナーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
